fc2ブログ

イタリア旅行記 14



ホテルからバスで1時間半・列車移動のため駅へ
駅前の小さな公園には、朝から子供たちが遊んでいました
DSC03716r.jpg


乗る予定のひとつ前の列車に乗れたので
途中下車し、ツアーディレクターおススメの
小さな村を観光しました。
DSC03717r.jpg



DSC03718r.jpg

小さな入り江はビーチで、小さな子供がたくさん
後ろの建物は教会です。

DSC03726r.jpg



DSC03725r.jpg

釣りを楽しんでいるおじさんに、写真を撮らせてもらいました。
結構大きな魚が入っていますね

DSC03724r.jpg



DSC03729r.jpg

可愛い色合いが素敵なお店が並んでいます

DSC03730r.jpg



何もかも小さな可愛い村から、また列車に乗り
リビエラ海岸にある世界遺産の街・チンクエッテレへ。
DSC03733r.jpg



DSC03734r.jpg

切り立った断崖の美しい海岸線が続く、
マナローラ村~リオ・マジョーレ村を結ぶ
ロマンチックな『愛の小道』を散策しました。
海も空も綺麗なブルーです

DSC03735r.jpg



40分の散策で、お腹が空きました
最後のランチです
薄い塩味のプリッツ
DSC03738r.jpg



漁師風スパゲッティ
味は薄そうに見えますが、魚介の出汁?が
とても良い味になっています
DSC03739r.jpg


サニーレタスだけのサラダ
エキストラバージンオイルとレモン果汁を
お好みでかけて…シンプルが一番美味しい
DSC03740r.jpg

メインを撮り忘れましたぁ~
デザートのティラミス
DSC03741r.jpg


チンクエッテレ~ミラノの空港へ
約217km/約3時間15分
20:45発 JAL直行便で11時間50分
成田へ

一人参加はいつも<クラブツーリズム>です
こんなにツアーの皆さま・ツアーディレクター・すべての行程に
恵まれた、楽しい旅は初めてでした。
思い出すと涙が出そうになります
お友達も出来、メールのやり取りも
ツアーの皆さまもこのブログを見てくださっています。
本当に楽しかったぁ~~~

イタリア旅行記…最後までご覧いただき、嬉しいコメントも
ありがとうございました。
ハワイアン・ウエディングキルトを仕上げま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/08/15 10:00 | 旅行コメント(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |