

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハワイアンのウエディングキルト 3


ピンク濃淡・レイのたてまつりが終りました
カーブが多いのと、コロンとした感じを出すのが
難しいですね
100731001.jpg


いよいよキルトに入ります。
裏生地は…モンステラの濃淡、銀座キャシーマムで買いました。
前に作った時の生地は、色違いはあるのですが
私のお気に入りのブルー&グリーンのバラと葉柄は
有りません
100731002.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/07/31 08:56 | ハワイアンキルトコメント(0)  TOP

イタリア旅行記 7


ユーロスター乗車前にペンネアラビアータの昼食
100728013r.jpg


イタリア新幹線ユーロスター
100728014r.jpg

ユーロスター・一等車で<花の都・フィレンツェ>へ。
座席は同じパターンではなく、いろいろな向きや組み合わせが
有り、さすがイタリアと思いました
100727015r.jpg


車内はとてもきれいです
100728015r.jpg


機内サービスのように、飲み物とおやつ・スナックが
サービスされました
100728016r.jpg


南イタリアとはガラっと変わり、大人の街のフィレンツェです。
100729001r.jpg



シェラトンホテル泊・ホテルで夕食
仔牛のカツレツ&温野菜…野菜がとても美味しいです
日本でビールを飲むことはないのですが…毎晩飲んでる~
ワインは飲めないし、お料理が美味しいと飲みたいですね
100729002r.jpg


デザート…カットリンゴの上にバニラアイスクリーム
100729003r.jpg









にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/07/29 17:56 | 旅行コメント(1)  TOP

親子・ギャザーポーチ


猛暑が続きますね
一番新しいお友達への暑中お見舞いに、爽やかなグリーンで
親子ギャザーポーチを作りました


バイアスをミシンでつけ、まつります。
ファスナーをつけましょう!
ミニポーチは久しぶり…やっぱり可愛い
100727004r.jpg


完成しました
100727005r.jpg


いつものファスナーエンドもミニは小さめです
100727006r.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/07/28 09:00 | ポーチコメント(2)  TOP

