

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハワイアンキルト・・・夏の忘れ物



パッチワークコーナー周りを整理したら・・・
出てきちゃいました
ミニマグボトルケースの・・・やりかけです
くみちゃんと自分の分を作り、姉のも・・・と思っていたのよ
大晦日&お正月でどこまで進むかな
091230001r.jpg

しかも色違いで2枚出てきましたよ~
ヤル気はたっぷり有るってことはお解り頂けると思うんですけど・・・
091230002r.jpg


姉がお誕生日に買ってくれたミニマグボトルの新柄
普通のシルバーのも持っていますが、可愛いいですね
右は完成品です
091230003r.jpg


             

             illust1688_thumb.gif
大掃除はきりがないのでそこそこにして針を持ちたいですね

今年もたくさんの皆さまにご訪問頂き、ありがとうございました
来年は新しいことにチャレンジするので時間配分を上手くして
アップしていきたいと思っています
よろしくお願いします  
東京ドーム・東京国際キルトフェスティバルでお会いしましょう
よいお年をお迎えくださいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/12/31 10:00 | ハワイアンキルトコメント(1)  TOP

ハウスのポーチ



ファスナーをつけましょう
091230004r.jpg


ハウス・小・9×10.5cmにファスナーがつきました
両脇を巻きかがりし、形になりました
091230005r.jpg


ハウス・大・12.5×14.5cmにもつき、巻きかがりも終わりました
091230006r.jpg

それぞれの大きさに合ったマチをつけ完成させましょう

   illust1953_thumb.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/12/30 09:38 | ポーチコメント(0)  TOP

マトリョシカの簡単ポーチ 完成



マトリョーシカのポーチに20cmのファスナーをつけましょう
091228001r.jpg


中はこんな感じです
091228002r.jpg


ファスナーが見えませんが・・・完成  14.5×16cm
3cmのマチもつけました ファスナーエンドもマトちゃんにしたいので
東京ドームのキルト展で探しましょう
091228003r.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/12/28 23:00 | ポーチコメント(0)  TOP

