

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスツリー



  フラワービーズのミニミニツリー・6cm ができました
  かわいい値札を付けて、準備オーケー
  8cmのツリーにはリボンを結んでみました
  091130001r.jpg


  クリスマスカラーのヨーヨーキルトも数が揃いました
  土台布に留めていきましょう
  091130002r.jpg



 illust435_thumb.gif 091130003r.jpg
               余ったヨーヨーキルトでもう一品
               ツリーも作りましょう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/11/30 21:32 | クリスマスコメント(0)  TOP

フラワービーズのクリスマスツリー


トーカイ20%OFFのハガキが来ました。
近所のトーカイには雑貨は無いのですが
さいたま・久喜トーカイには欲しいものがいっぱい
前回は左のビーズの入ったケースを買い、
今回は右の2段になっているかわいいうさぎさんケースを買いました。
下のピルケースはかなり前に買ったものです
091128001r.jpg



091128002r.jpg



091128003r.jpg


         illust2350_thumb.gif



091128004r.jpg
<女たちの手仕事展>に出品する クリスマスツリーを作りました
ホワイトの方は中に入れるビーズを替え、2種類作ってみました
明日はミニミニ・ツリー を作りましょう




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/11/28 19:08 | クリスマスコメント(0)  TOP

クリスマスツリー&リース



クリスマスの飾りを2種類 作りましょう

ヨーヨーキルターS を使い、ヨーヨーキルトを作ります
グリーン 10個 ・ ホワイト 12個 ・ レッド15個 
091126001r.jpg



           illust430_thumb.gif





091126002r.jpg
こちらは 一辺 7.5cm の三角形の中に
パンヤを詰めていきましょう


昨日<女性ネットsaya-saya/女たちの手仕事展>スタッフの方に 
 出展作品をお渡ししました。
 フラワービーズのミニクリスマスツリーをお見せしたら・・・
 気に入って頂け、12月5日(土) 当日持ち込み可能ということで
 ビーズのツリーも出展することになりました。
 ミニミニツリーも作ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/11/26 22:44 | クリスマスコメント(0)  TOP

