

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハワイアン*ロケラニのミニマグカバー


 今日のキルトはここまで・・・エコーキルトラインを描きましょう
090731001r.jpg

 底の準備・・・底までロケラニ・・・そこまでやる?
090731002r.jpg


090731003r.jpg          illust1963_thumb.gif
 おしゃれ工房のマイボトルケースは
 クリブキルトの生地だけで作ろうと思い6枚選びました。
 大好きなブルーにピンクのチェックを1枚だけ入れ
 27×16cmになるようにつなぎ トップを作ります。
 シャリ感のある生地なので夏らしくなると思います



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/31 23:47 | ハワイアンキルト  TOP

ハワイアン*ロケラニのミニマグカバー


  奥たてまつりが終わりました
 090730001r.jpg

 ロケラニのポーチとお揃いの裏生地にしました
 キルト芯はギャザーポーチで使った<リトルハウス・薄地>です。
 090730002r.jpg

 

  illust1981_thumb.gif            illust1979_thumb.gif


090730003r.jpg
 <NHK おしゃれ工房> 夏のハンドメイド・マイボトルカバー
 テレビで観たらミシンでとっても簡単に作っているじゃありませんか
 早速 テキストを購入・・・ハワイアンも作りつつ・・・
 楽しい生地選びから始めましょう



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/30 22:22 | ハワイアンキルト  TOP

ハワイアン*イリマのまん丸ポーチ 完成



          090728001r.jpg

  
         イリマのまん丸ポーチが完成しました
         ハワイアンキルトにしては落ち着いた色合いで
         秋でもオーケーですね。

         中はこんな感じです。

090728002r.jpg


                 illust2035_thumb.gif



090728003r.jpg
 次のハワイアンは・・・200mlの携帯マグケースを
 大好きなロケラニで作ります。 
 ロケラニのポーチとお揃いです 




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/28 20:51 | ハワイアンキルト  TOP

