

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カテドラルウィンドウのポーチ




081231001   081231002


 間に合ったぁ~!!
 なんとか年内にトップが出来ました。
 来年・明日から やっとポーチに組み立てます!

10月25日から始めたブログです。
たくさんの方に見に来ていただき
ありがとうございました。
これからもよろしく お願いいたします。

よいお年をお迎えください。




記事がよかったら
クリックしてください





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2008/12/31 23:56 | カテドラルコメント(0)  TOP

カテドラルウインドウのポーチ


081229001   081229002

四角の部分は終わり、                 裏はこんな感じです。
周りのまつり付けにはいりました。          ちゃんと縫い留めています。 
残り12ヵ所・今年中には終わらせたい
のですが・・・ m(゚- ゚ ) 



記事がよかったら
クリックしてください



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2008/12/29 22:22 | カテドラルコメント(0)  TOP

十二支のステッチタペストリー


081228eto

クミちゃんファミリーの 素敵なお嫁さんのあすかさん の作品です。
ホビーラホビーレのキット・あまりにかわいく、上手にできたので
是非見て戴きたくて載せました (*^^)v v(^^*)
昨夜7時からそれぞれ制作中の作品を持ち寄り、ミニパッチワークパーティー
あすかさんはあっという間にお正月のタペストリーを完成させ
クミちゃんはスラッシュキルトのミシン掛け⇒カット⇒洗いまで
マドンナさんはお疲れでお休み
私はカテドラルウインドのトップ・端の4つめまで・・・明日載せますね (◡‿◡*)❤


081228001   081228002   081218003
※クリックすると大きく表示されます

               < キルト綿袋の大掃除 
 一年間で使ったキルト綿の切れ端を整理しました。
 小さいものは不織布を剥がして ファスナーエンドやトライアングルツリーの
 詰めものに、少し大きめのものはミニポーチの形にカットしておきます (v^ー°)  




記事がよかったら
クリックしてください



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2008/12/29 01:15 | タペストリーコメント(0)  TOP

