

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヨーヨーキルトのFAXカバー 完成


 横つなぎももう少し              全部つなぎ終わりました
090711001r.jpg     090711002r.jpg

      サイズもぴったりです
    090711003r.jpg


        illust1419_thumb.gif


    090711004r.jpg
    お部屋の雰囲気からみると・・・やはりブルーの感じですね
    温かみのある色合いなので秋冬用にして
    また春夏用に淡い・涼しげな色合いで コツコツ作ります

    次はやりかけのハワイアンキルト・ロケラニのポーチです


ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/12 11:00 | ヨーヨーキルトコメント(0)  TOP

ヨーヨーキルトのFAXカバー


   ホビーラホビーレ・プチモチーフコレクション(ヨーヨースワッチボックス)
     090709004r.jpg

上・・・きっちり縫い縮められました。  原因は糸・・・ポリエステル100%の
下・・・絞り口がゆるんでいます。    フジックスキルターだと上手くいきました
090709002r.jpg     090709001r.jpg

     99個のヨーヨーが完成  並び順が決まるまで大変
     090710005r.jpg

                  
                     illust1957_thumb.gif



     090710006r.jpg
     縦につないでいきましょう!
     明日は横もつなぎ、完成です




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/11 12:00 | ヨーヨーキルトコメント(0)  TOP

ヨーヨーキルトのFAXカバー


10年使用のFAXがとうとう壊れ     ヨーヨーキルトでFAXカバーを
新FAXを設置しました          作ろうと思います          
090706001r.jpg   090706002r.jpg



新FAXは以前のものよりかなり小さく 21×30cm
たくさん作ったと思ったヨーヨーは並べてみると
あと50個・作らなくては・・・                



                    illust1048_thumb.gif




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/06 09:13 | ヨーヨーキルトコメント(0)  TOP

