

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ログキャビンのポシェット 完成


  裏には浅めのポケットを付けました。

090222002r.jpg   


 キルト展で買った 1.000円のベルトを付け完成 ☆彡
 パチッと挟むだけなので 楽ちんです。

090222003r.jpg 
              


      おまけ  o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪090222004r.jpg

  ハマナカ・フェルトシェーカー・・・トーカイから全品20%オフのハガキが
  届きました。 ガチャガチャのケースのようなシェーカーと羊毛つき・・・
  227円でした。みーまんさんからのご注文でしたが 
  20%オフだし、ちょっと遊べるかな?と買ってしまいました。
  従妹の娘・あやたんが作りました o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/02/22 23:33 | ログキャビンコメント(0)  TOP

ログキャビンのポシェット 




090221001r.jpg


  インド綿の紺色が鮮やかなポシェット2です。
  前と違うログキャビンのパターンで作ります。
  
       3g1.gif          bb1.gif


  



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




  
  

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/02/21 23:57 | ログキャビンコメント(0)  TOP

マドンナさんのログキャビン 3


090112001

バッグ(ポシェット)の形になりました。
底は少し丸みを持たせ、4cmのマチを付けました。

090112003  
共布のポケットとポシェット用の革ひもを通すタブを 付け完成です。

090112002 
おまけ・・・お揃いの携帯入れも作ってみました V(^-^)




記事がよかったら
クリックしてください



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/01/13 00:08 | ログキャビンコメント(0)  TOP

