

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラニーバッグのテーブルクロス


いつもコメントを戴くnoriさんから「これって、テーブルクロス?」
の???にお応えして、証拠?写真を撮りました
カテゴリのグラニーバッグ→5月7日にサイズを載せていますので
ご覧くださいね
100722001r.jpg


1m×1m…バッグは2個分しか取れませんが
残りで、キャラメルポーチ・ランチョンマット・
コースター等作る予定です。
100722002r.jpg




外出のついでに銀座<キャシーマム>へ。
ハワイアン・ウエディングキルトのバインディング生地を
(グリーン)買いました。
飾ってあった水色&白のポーチが素敵で、同じ生地も
買ってしまいました
100722003r.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/07/22 12:48 | グラニーバッグコメント(4)  TOP

マドンナさんのグラニーバッグ


今日は従妹のあやちゃんが来たので、一緒にパッチ
あやちゃんはお友達&自分のグラニーバックの準備
私はマドンナさんのグラニーバッグを完成させました。


マドンナさんは茶色の生地を選びました
100718001r.jpg


中袋も茶系のこの生地をご注文
統一感があって素敵です
100718002r.jpg


簡単ミニポーチもマドンナさんのものです。
同じフラッグ柄でレギュラーサイズを作ったマドンナさん
お揃いの生地が有ったのでミニポーチを用意しました。
100718003r.jpg


裏生地も同じ・クリブキルトです。
キルト→脇と底部分を巻きかがり→ファスナーをつけ完成
マドンナさん、頑張ってね
100718004r.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/07/19 09:00 | グラニーバッグコメント(3)  TOP

プレゼントのグラニーバッグ 完成




黄緑色のグラニーバッグの持ち手は
派手になりすぎないように、ベージュの綾テープに
しました
100706001r.jpg


どちらも気に入って戴け、嬉しいです
100706002r.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/07/06 00:48 | グラニーバッグコメント(2)  TOP

