

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トライアングルツリー 完成


キルト芯の端切れをほぐし詰めた三角の中心に赤メタルビーズを
つなぎにはゴールドビーズを使いつなげました
091206001r.jpg


091206002r.jpg
鉢部分にピッタリのクリスマス柄生地を見つけました
レンガっぽいでしょう
091206003r.jpg


          kumayuki


091206004r.jpg完成しましたてっぺんにはお菓子に
            ついてきた素敵な飾りがピッタリ合いました
                091206005r.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/12/07 10:00 | クリスマスコメント(0)  TOP

ヨーヨーキルトのツリー 完成


余ったヨーヨーキルトでツリーも作りました
091202003r.jpg

                        
      ヨーヨーの中心にゴールドビーズを付けました
      091202004r.jpg

      

  illust425_thumb.gif




         091202005r.jpg
         小さなベルの付いたリボンヲ結び 完成
         玄関に飾りましょう







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/12/04 09:00 | クリスマスコメント(0)  TOP

キルト展とヨーヨーキルトリース 完成


クリブキルトの注文生地の中に・・・
来年・2010年・東京国際キルトフェスティバルの招待券が
いつもチケットをくれる友人たちから、近年新聞屋さんからの
チケット入手が困難になっていると聞きました。
とっても嬉しく楽しみです
091201-1417r.jpg


             illust1730_thumb.gif



091202001r.jpg
ヨーヨーキルトのリースが完成しました

右は去年作ったリースです。
今年のは少し小さめです。
ホワイトのヨーヨーがケーキのクリームみたいですね
091202002r.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/12/03 20:07 | クリスマスコメント(0)  TOP

