

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

み~つけた♡


     レイクタウン<ティアラ>のはす前にあるかわいいものいっぱいの
     お店で見つけたプレート&イニシャルタイルです      
     090927001r.jpg

     プレートの透明部分にタイルを貼りネーム・プレートが完成
     6文字用と8文字用が有りました。
     イニシャルタイルも3種類・プレートも何種類か有ります。
     090927002r.jpg



               illust400_thumb.gif



     090927003r.jpg
     スヌーピーのミニポーチ(ファスナー14cm)も少しずつ・・・

     

     <ファスナー20cm>のポーチも同時に作っています
     090927004r.jpg

 久しぶりの時間たっぷり日曜日・・・キルト展でサボった家事をし
  みーまんさんからのリクエストのギャザーポーチキットを作り
  スヌーピーポーチを少し、和のポーチのキルト
  ナインパッチの裏生地を決めカット・キルトの準備をしました
  ハワイアンキルトのバッグも・・
  どうして幾つも同時にやってしまうのか・・・う~ん






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

ダブルウエディングリングの敷物


     パッチワークの先輩の姉と優しい義兄の結婚25周年記念に
     プレゼントしました
     キルトパーティーの生地で <和>のウエディングリングも良いですね
     玄関に飾ってくれています
     090917001r.jpg


             
              illust405_thumb.gif





     090917003r.jpg
     真ん中にはお花の大好きな姉に・・・
     デイジーをキルトしました

     
     デイジーも輪になるようにキルトしました
     090917002r.jpg



                 illust281_thumb.gif



キルト展に飾るようにと借りてきました。
  明日はいよいよ会場の飾りつけをします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

 | ブログTOP | 
