

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボトルケースとスラッシュキルト・ポーチ

 
  従妹のあやちゃんが5時間で一気に完成させました
  キルトパーティの生地を使い、和風テイスト・・・秋にぴったりですね
  090915001r.jpg    illust1563_thumb.gif





        090915002r.jpg

                illust1398_thumb.gif



       090915003r.jpg
       スラッシュキルトのポーチにファスナーエンドをつけ完成
       スラッシュキルトは重ねる生地でどんな色合いになるか
       洗ってから判るのでわくわく・どきどきですね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/09/15 21:18 | ボトルケースコメント(0)  TOP

ハワイアン・ミニペットボトルカバー 完成


 ミニペットボトルカバーの完成
 レギュラーサイズと並べました.
 紐の結び方がイマイチ・・・<和布工房 由・よし>も始めた
 みーまんさんにきれいな結び方を教えてもらいましょう
090830004r.jpg


           illust338_thumb.gif


090830002r.jpg
 わかちゃんママの2作品目
 初めはわかちゃんのポシェットでしたが・・・
 わかちゃんの希望でファスアナーをつけてポーチに変更しました。
 とても上手に、かわいくできましたね


  090830003r.jpg       illust340_thumb.gif
  ローラ作の刺しゅう道具入れです。
  (3月3日の記事です)




 <キルト・三人展>に向けて、14cmファスナーのミニポーチを
 いくつか作りましょう
090830001r.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/08/30 17:21 | ボトルケースコメント(0)  TOP

秋色ミニ・ペットボトルカバー


      口布がつきました。底もつけ完成させましょう
      090828001r--.jpg

  
     illust2159_thumb.gif


     090828002r-.jpg
 昨日、みーまんさん・よっこさんと 池袋西武<私の針仕事展>へ・・・
 作品を見るよりお買い物に夢中になり
 レースの可愛いアイテムにハマりました
 15枚300円にもハマりました 
 どんな風に使いましょうか?


                         illust1563_thumb.gif


090828003r.jpg
 こちらのワッペン風は10枚300円でした






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/08/29 00:04 | ボトルケースコメント(0)  TOP

