

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

刺し子  あさがお


s_illust479_thumb.gif


090707001r.jpg
 刺し子 あさがお の完成です。
 水に通して縫い線を消し、アイロンをかけました。
 
 ヨーヨーキルトのFAXカバーができるまで 掛けておきましょう
090707002r.jpg

                     
                       illust1068_thumb.gif



090707003r.jpg
 左はすべて<ホビーラホビーレ>の刺し子糸です。
 淡い感じが好きで コレクションしてしまいました
 刺し子布も有るので 気分転換に少しずつ作ります
 右はユザワヤで 変わり糸もきれいなので買いました。

      illust1060_thumb.gif



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/07 21:24 | 刺し子コメント(0)  TOP

刺し子&ハワイアン生地


 今日は一日雨模様・・・予定を入れずにパッチワーク周りの整理整頓
 やっぱり出てきました・・・やりかけが 今回は刺し子の花ふきんです。
 朝顔                       秋の葉と実
090621001r.jpg     090621005r.jpg


 完成品もあるので 見てくださいね
 八宝つなぎ                   麻の葉
090621002r.jpg     090621003r.jpg


 
 雪うさぎ 
090621004r.jpg       illust1722_thumb.gif



    090621006r.jpg

    昨日はみーまんさんと浦和ユザワヤ&ホビーラホビーレへ
    ギャザーポーチ用に50cmづつ買いました。キャシーマムの生地です。
    早速丸くカットしましょう



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/06/21 12:41 | 刺し子コメント(0)  TOP

 | ブログTOP | 
