

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カドリーベア&マドンナさんのバッグ完成



かわいいお友達のひよちゃんが 宝物の<カドリーベア>を
持ってきてくれました。 わたしのダッフィーちゃんと記念撮影
ダッフィーはミニーが航海に出るミッキーのために作り
カドリーベアはミニーが自分のために作ったそうです…と
ひよちゃんに教えてもらいました
後ろのクッションはクリブキルトのパネル生地と
今は販売していないファミリー柄です。
若山先生、ファミリー柄の復刻版作ってくださ~い
100211001r.jpg


ひよちゃんのピアノを聴いています100211003r.jpg



100211004r.jpg


100211005r.jpg


100211006r.jpg    100211007r.jpg

マドンナさん制作のテッセレーションのバッグが完成しました
生地はすべてキルトパーティーでとても素敵な色合い
こげ茶が効いていますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ブログランキングに参加しています
クリックをお願いいたしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2010/02/14 22:07 | テッセレーションコメント(0)  TOP

マドンナさんのテッセレーションバッグ


  マドンナさんのテッセレーションの四角つなぎが終わり
  ボーダー布をつけました。
  初めは茶系で・・・と思っていましたが
  チェック生地と同じ、キルトパーティーの
  エンジ色の生地に決めました。


090320001r.jpg         


           illust601_thumb.gif



090320002r.jpg

  表と裏の並びを変えました。
  次回キルトナイトでは、型紙を当て風車の形に
  していきましょう!




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/03/20 22:41 | テッセレーションコメント(0)  TOP

 | ブログTOP | 
