

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バニティポーチ


  ホビーラホビーレの生地で作ったバニティポーチ
  先染め生地と同じ形なのに、春らしい・かわいい
  ポーチが出来ました。

090322001r.jpg


             illust1384_thumb.gif


090322002r.jpg

  中もホビーラホビーレのカラフルなドット柄です。
  両開きファスナーは綺麗な生地が生きるように
  白を使いました。



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/03/22 22:15 | バニティポーチコメント(0)  TOP

バニティポーチ 3 & 刺しゅうケース


  ブルー生地にピンク花柄ボーダーをはさんでみました。

090311001r.jpg

  はさんだのはピンクのバニティポーチの生地です。
  下のブルー花柄を裏布に使いました。
  ユザワヤで見つけたローラ好みの生地・・・
  赤花柄も買いました。

090311002r.jpg



        illust676_thumb.gif



090311003r.jpg

  刺しゅうケースのトップが出来ました。
  春色で・・・薄いキルト芯を使いキルトしましょう!




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/03/11 23:40 | バニティポーチコメント(0)  TOP

バニティポーチ 1


  ふたと底をファスナーのついた側面に
  巻きかがりでつけます。

090309001r.jpg

  ころんとした 15×10×7cmの かわいいポーチ
  ふたに持ち手を付けるのですが・・・
  先染め生地のお花とチェックがかわいいので
  このままでも良いかな・・・
  ファスナーエンドをつけたら もっとかわいくなりますね (*・・*)  

090309002r.jpg




            illust-pan7.gif       illust-pan9.gif




090309003r.jpg

  :*: マドンナさんのテッセレーション:*:
  キルトパーティーのシックなチェックを
  用意しました。 バッグを作る予定です。
  ローラもお手伝いしますよ (*^-'*)>




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/03/09 23:54 | バニティポーチコメント(0)  TOP

