

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パスポートケース


     <ホワイトキルト アイリス>
     最後のキットが届きました。 
     前回の<ローズ>は しつけたままで・・・作らなくちゃ (゚_゚i)
    090421001r.jpg


         illust1125_thumb.gif           illust1139_thumb.gif


    090421004r.jpg


     パスポートケース・秋冬用と春夏用とカードケースです。
     友人にもプレゼントし、喜ばれています o('ー'o)
090421002r.jpg   090421003r.jpg





ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/04/21 22:00 | 刺しゅうケースコメント(0)  TOP

刺しゅうケース 完成


  ことりの刺しゅうとトラプントのクローバー
  クリブキルトのピンク&ブルー生地を使い
  刺しゅうケースが完成しました。

090402001r.jpg
  
                      裏はチェックを使い、格子にキルトしました。
 illust690_thumb.gif   090402002r.jpg

                        くるみボタンを作りました。
090402003r.jpg   illust691_thumb.gif  
  

表の中央にくるみボタンをつけました。  中袋にひもを縫いつけました。
090402004rr    090402005rr




090402006r.jpgillust1030_thumb.gif

  17cm×14cm・・・3cmのマチをつけたので、お気に入りの缶が2つ
  ちゃんと納まりました o(*'▽'*)/☆゜’





ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/04/02 21:45 | 刺しゅうケースコメント(1)  TOP

刺しゅうキットポーチ



090303001r.jpg

  ディズニーシーで買った Daffuy
  越谷レイクタウンで買った Gaspard et Lisa
  こういう本体に蓋が付いた缶が大好き!です。


090303002r.jpg

  中にはソーイングケースでハマってしまった刺しゅうのキット 
  Duffy・・・・・刺しゅう糸がピッタリ納まりました。
  Gaspard・・・針・はさみ・ミニミニピンクッション・型紙など
          蓋の裏には ピップエレキバン の
          磁石を利用して針をつけています。


090303003r.jpg

  トーカイ20%引きのハガキでベビーキティの図案転写シート
  を買いました。
  ことりさんを使って刺しゅうキットポーチを作ろうと思います。
  刺しゅうは終わりましたが・・・



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/03/03 22:06 | 刺しゅうケースコメント(0)  TOP

 | ブログTOP | 
