

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホビーラホビーレの本

 
090212001r.jpg

  池袋・東武・ホビーラホビーレにテッセレーションのキルトの
  端布と同じ生地を買いに行ってきました。
  ブルー生地と春らしいミニカット・色違いで買いました。
  帰りに立ち寄った<旭屋書店>で ホビーラホビーレの本
  <花柄でハンドメイド>を見つけてしまいました。
 

       illust596_thumb.gif


  エコバッグ・ソーイングケース・コースター&トレー
  サークルきんちゃく・ギャザーポーチ・コサージュ
  かわいいピンクッション・・・作りたいものがいっぱい
  詰まっています。
  
  ピンク・レッド&ブラウン・ブルー&グリーン・パープル&モノトーン
  ナチュラル・・・色別に編集されていて 見ているだけでも
  優しく・幸せな気持ちになります。

  買ってきたミニカットの生地を使った作品もたくさん
  載っているので 春に向けて忙しくなりそう・・・o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪   
  早速 ギャザーポーチ の型紙を作りました
  やりかけも完成させなくちゃ・・・(^-^;)



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/02/12 23:17 | コメント(0)  TOP

 | ブログTOP | 
