

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水玉のソーイングケース


 ソーイングケースにファスナー&持ち手がつきました。
 同じ生地でファスナーエンドをつけ完成です
090724001r.jpg

 中は優しいブルーの花柄です
090724002r.jpg


                illust2001_thumb.gif


090724003r.jpg
 イリマのまん丸ポーチ・・・葉っぱのたてまつりが終わりました。

090724004r.jpg
 お花を重ね,まつっていきます





ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/24 23:52 | ソーイングケースコメント(0)  TOP

水玉のソーイングケース


 連休はパッチワーク本・生地・小物の整理
 クリブキルトのソーイングケースの掲載された
 <おしゃれ工房>も欲しい情報だけをカット
 ホッチキスで綴じ、すっきり片付きました。 
    090719001r.jpg        illust1983_thumb.gif


    090719003r.jpg
    ハワイアンポーチのファスナーつけをしようと思ったら
    25cmのファスナーが無い
    そこでクリブキルトのブルー水玉生地でソーイングケースを
    作ることにしました

    090719002r.jpg
    こちらもミシンで楽チンしました
    
    キルトラインはハワイアンタペストリーで使ったパターンです   
    090719004r.jpg
    組み立ててファスナー・持ち手をつけ、完成させましょう



ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/20 09:00 | ソーイングケースコメント(0)  TOP

ソーイングケース 完成


 ホビーラホビーレの<花柄でハンドメイド>から
 ずいぶん前に買ったホビーラの生地で作りました。

 ファスナーがつきました          2個目なので形良く仕上がりました
090713002r.jpg      090713003r.jpg


     illust1981_thumb.gif           illust1973_thumb.gif


     090714001r.jpg
     
      持ち手・ファスナーエンドもつき 完成

     090714003r.jpg


   関東地方も梅雨明けしました。
    夏の苦手・・・というより大嫌いなローラは家にこもり パッチ三昧します
    皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね




ブログランキングに参加しています
記事がよかったらクリックお願いしますm(^^)m



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル: 趣味・実用

2009/07/15 10:00 | ソーイングケースコメント(0)  TOP

